2016年4月26日火曜日

都心でにわとりを飼う

自然がそのまま残されている場所で様々な果樹木が生え、放射能汚染も水もきれいな場所自然と共に暮らしていけそうな所を探し初めて、1週間もたたずに希望通りの場所を見つけることができた。

その場所が手に入るまでにはちょっとばかり時間がかかるので、それまでにおいしい卵を生んでくれる鶏を都内の自宅で買う事に。
ピヨコ4羽自宅に連れてきました!

右上から時計回りで
名前はそぼろ(名古屋コーチン)、つくね(名古屋コーチン)、さくら(ボリスブラウン)、ドアーフ(ボリスブラウン)
カメラ目線はみんなのリーダーそぼろちゃん、
大食いのつくねと人なつこいサクラ、逃げ足の速いドアーフ。
にわとりでもそれぞれ性格が違うという事が飼ってみて初めて知ったよ。驚き!







スタッフのモク君、生まれてはじめて鶏とご対面!
お友達が一気に4羽も増えたね、仲良く出来るかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿